ライブ告知です!

0352P111

少しずつ春の足音が。。

私もライブ再開です!

・3/25土 18時ころ 本郷台 T’amo 

http://tamo13331.wixsite.com/tamo

Pf 武藤さとみ Vo miz

いつもセッションや最近はゴスペルやボーカルレッスンもさせて頂いてるT’amoさんの4周年記念のパーティです。30分くらい演奏させていただく予定です!

・4/7金  20時~  奥沢 bar nasa

http://bar-nasa.sunnyday.jp/

pf武藤さとみ Vo miz

3回目の奥沢 bar nasaです。いつもかわいい渚ちゃんと素敵なお客様と。カウンターで飲みながら楽しんでいただく2ステージ。今回はマイケルやスティービー、ユーミンなど和洋ポップスソウル寄りで。

・4/29土 19時~  上大岡 くんくんしーらや

http://kunkunsi.com/

mizuho&けんちゃんず EB大槻研司 Pf小倉健一 Dr 長島健 EG鈴木健一 Sax Draw

いつものけんちゃんずも6回目、3年半になる年2回のくんくん定期ライブです。今回はSaxに、こちらはもっと前からよくご一緒していただく素晴らしい音を聴かせてくれるDrawがゲスト参加してくれます!常連さんですぐいっぱいになってしまうのでご予約はお早めに。R&B、ソウル、Jazzに今回J-popもやってみまーす!おいしい沖縄料理もお楽しみに!

 

 

関連記事

  1. img_5114

    自由が丘ライブ

  2. img_3990

    mizAkino ライブ

  3. img_5035

    12/10ライブ満席となりました

  4. image

    ボーカルセッション

  5. img_4466

    mizAkinoライブ11/5土19時

  6. img_1155

    12/10ワンマンライブ!

  7. img_5045

    イルミネーションライブ

  8. image

    横浜Jazz promenade

miz music movie

人気記事

  1. image
  2. image
  3. image
  4. img_4797
  5. image

facebookページ

PAGE TOP