mizアンテナ

IMG_3989

よく、「どんなジャンルが好きですか?」って聞かれるけど、

ブラックミュージックが大好きなんだけど、クラシックもロックもジャズも歌謡曲や演歌だっていいなと思う曲もある。自分が歌うかは別にして。

そもそも「ジャンル」という言葉があまり好きじゃない。

ジャンル分けし難いようなクロスオーバーミュージックが好きだからかな?

ぱっと聞いて好きな曲が好きなんだよね。その時にジャンルなんて考えない。逆に言えば大好きなアーティストでも嫌いな曲もある。

私の好きな曲を広く集めたらある一定の法則があるだろうな。それこそが私の好きなジャンルかな。その法則を調べる気もないけど^_^

言葉にするなら、mizアンテナに反応したものが好き📡

音楽だけじゃなくて、美術や映画やファッションや生活全て。

そしてこのアンテナは成長させて、洗練させなきゃいけないと思ってる。

センス、に他ならないね。ファッションとか全く自信ないしね、、(´-`).。oO

きっとみんな自分だけのアンテナを持ってるはず。どんなアンテナ持ってるのか聞くのってすごく楽しみ(╹◡╹)でも自分のアンテナが世界一だと思ってる人は苦手。

いつもアンテナ磨いてる人が好き💕

 

 

 

関連記事

  1. img_3913

    Jazz楽しくなってきた

  2. image

    横浜Jazz promenade

  3. img_4948

    12月は大好きな季節

  4. img_5045

    イルミネーションライブ

  5. img_5035

    12/10ライブ満席となりました

  6. img_4797

    新曲製作中!

  7. img_3990

    mizAkino ライブ

  8. img_4630

    新曲本日よりItunes配信!

miz music movie

人気記事

  1. image
  2. image
  3. image
  4. img_4797
  5. img_3913

facebookページ

PAGE TOP