憧れのシンガースタイル

IMG_2963

最近Randy CrawfordやPatti Austinの曲をライブで歌わせてもらうことが多いけど、

ライブ動画がしびれるほどよくて、こんなシンガーになりたいな〜、こんなライブをやりたいな〜と見るたび思う^_^

歳を重ねてますます魅力的なライブができるのって憧れだし目標だし、この歳になると励みにもなる(╹◡╹)

Randyは昔からずっと笑顔、チャーミングという言葉がぴったり。大御所になっても変わらない暖かい雰囲気のライブと素晴らしいボーカルに胸キュン💕

https://youtu.be/YQ4Qp3tyirM

関連記事

  1. IMG_0437

    ライブイベント

  2. img_4797

    新曲製作中!

  3. IMG_5405

    ゆったり奥渋散歩

  4. IMG_5487

    渋谷でレッスン

  5. img_4806

    今年も歌っていきます!

  6. img_3411

    今年ラストのライブ2本

  7. img_5104

    mizuho&けんちゃんず

  8. img_4858

    絶賛リハーサル中!

miz music movie

人気記事

  1. image
  2. image
  3. img_4797
  4. image
  5. image

facebookページ

PAGE TOP