A Brand-new day

IMG_5372

レッスン後にビジネスパートナーナーと色々やり取りして、今後の仕事内容をはっきり決めた^_^

すぐ邪念が入る私だけど💦
断捨離でかなり削ぎ落としたー

スッキリ✨✨

夜は久しぶりに山田秀俊さんのライブへ(╹◡╹)

ジェイグレイドン、AORの世界にどっぷり〜💕

ハモリ、コーラスマニアとしては山田さんの職人技アレンジと積み重ねた録音のプロフェッショナルさに痺れまくりの時間

更に色々お話しを聞けて、コーラスアレンジの技や理論を教えて頂いた!感激💦

夕方、音楽ミーティングからのライブで、今後の私の音楽活動も考えるきっかけもらった😤

皆さん本当にありがとう❤️
立ち止まって色々考えられたよ。

自分のスタイルで淡々と活動を続ける山田さんのライブを見ながらそう思った。
本当は雲の上の方なのに誰にでも親切で謙虚。口からどんどん音楽話が出てくる。

それは本当に音楽だけに向き合って生きて来たプロ中のプロだからなんだなと💎

今年は自分に向き合う1年にする!✨✨

✴︎✴︎✴︎✴︎

本日15時〜本郷台T’amoでセッションです。ボーカルさん、楽器さん、譜面持って遊びに来てね〜💕

関連記事

  1. img_4797

    新曲製作中!

  2. img_5100

    心も楽器

  3. IMG_0437

    ライブイベント

  4. img_5241

    A special christmas day

  5. img_3719

    新しい世界へ

  6. image

    新曲制作中

  7. img_4800

    思い出の曲

  8. IMG_3989

    mizアンテナ

miz music movie

人気記事

  1. image
  2. image
  3. image
  4. img_4797
  5. 0352P111

facebookページ

PAGE TOP