ライブイベント

IMG_0437

【幅広くライブしてるね〜と言われますが】

ライブハウスや式場、テーマパークやイベント、レストランでも歌いますが、ショッピングモールや施設訪問でも歌います。

もちろん何でもありではなく各々ルールは決めてるけど^_^

自分のソロのライブも、生徒さん達と一緒のイベントライブもそれぞれすごく楽しいし大好き(╹◡╹)

ソロライブでカップルのお客様に
「2人の出会った頃聴いてた曲で、思い出が蘇りました、いい夜だ」

ショッピングモールで聴いてる子供達が踊り出す笑

施設に入居されてる方から
「ありがとう」と涙で握手される

その施設職員の方々から
「職員も癒されました」

私や生徒さん達が歌ってそんな言葉を頂けるなんて私のほうこそ涙が出るほど嬉しい😭

人生にかけがえない宝物を頂いてる気がする💕💕

お声掛け頂けることに感謝して、もっともっといい歌お届けできるように精進しまーす(╹◡╹)

 

関連記事

  1. img_5100

    心も楽器

  2. IMG_5405

    ゆったり奥渋散歩

  3. img_5066

    来年は‥

  4. IMG_5487

    渋谷でレッスン

  5. image

    ボーカルセッション

  6. img_5021

    ほっと一息

  7. img_5002

    12/11自由ヶ丘ライブ

  8. image

    横浜Jazz promenade

miz music movie

人気記事

  1. image
  2. image
  3. img_4797
  4. image
  5. image

facebookページ

PAGE TOP