12/5けんちゃんず

img_2912

12/5 mizuho&けんちゃんず ライブのメンバー、けんちゃんずは全員名前が

「けんちゃん」だから笑

Dr.けん、Pfけんいち、Gけんいち、Bけんじ。

元々このお店、くんくんしーらやで長く演奏している彼ら。私に声を掛けて頂いて3年、6回めのライブ。他のバンドやメンバー個別でも一緒に演奏させて頂いてる。

皆さんとても素晴らしいプレイヤーでリハやライブ中歌いながら聴いていてワクワクしてる。今回は新たなサウンドを試みてるので思考錯誤しながらもとても楽しみ!

今回のゲスト、と言っても4回めのご一緒、sax茜ちゃんはこれまた若いのにすご腕プレイヤー!私も彼女のリーダーバンドライブに行くけど、音だけ聞くと経験豊富ないぶし銀のJazzプレイヤーみたい!

そんなけんちゃんずと茜ちゃんのおかげで常連さんも多く、毎回満席を頂いてるこのライブ、今回も楽しみ!

皆様もお楽しみに(^ν^)

お席まだ若干ありますよ!

img_2912

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. image

    新曲制作中

  2. image

    横浜Jazz promenade

  3. IMG_5339

    自由が丘ライブ御礼!

  4. IMG_5487

    渋谷でレッスン

  5. img_4797

    新曲製作中!

  6. IMG_5405

    ゆったり奥渋散歩

  7. img_4477

    これからもずっと

  8. img_4557

    セッションは楽し!

miz music movie

人気記事

  1. image
  2. image
  3. 0352P111
  4. image
  5. img_4797

facebookページ

PAGE TOP